今日は寒いですね~~! 
本当に!!!寒い!!!!

今日の私のお出かけは、歯医者さんだけですが、
その歯医者さんに行くのも嫌なくらいでした。

あとは家にじっと籠ったきりでした。
そして!暖房のお守をしていました。(笑)

久し振りにつけた火鉢!
エアコンのようにすぐには暖かくならないけれど、
じんわりと暖かくて、部屋全体がほっこりしてきま
すよ。

DSCN7879ss.jpg

DSCN7884ss.jpg


一日炭を足し入れてずっとそばにいました。
そして、昨日(1月13日)の事を思い出していました。

昨日?はい!昨日はわが孫、とも君の5歳の誕生
日でした。昨日の午前中から2時過ぎまでは、着物
着つけの新年会があり行ってきました。

だけど、今年の私は着物を着ないで出席です。
まだ手の方に力が入らず、帯がちゃんと結べないか?
と心配だったからです。

その新年会が終わってから、とも君のお誕生日の
お祝いをもっていってきました。
写真を見ながら、ニヤニヤ?でした!

1484391508505ss.jpg

昨年のお誕生日には、電気を消してローソクを吹き
消すのも嫌がっていましたが、今年は「電気を消して
下さい」と言って、自分から吹き消していました。
1年の成長は大きいですね。

1484391517997ss.jpg


明日も何も予定がありません。明日はどうするかな??
明日も寒いらしいので、火鉢のお守かな?!


<にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
/span>
2017.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1490-3e2cc027