今年のお正月は穏やかな良いお正月でしたね。
お雑煮、おせちを食べた後は、お天気も良かった
ので、近くの公園へとも君と凧揚げに行きました。

あまり他には人もいなくて、走り回れましたよ。
とも君も喜んで、私やとも君のお母さんの後に
ついて、走り回っていました。

風がなかったので、凧の揚がりは悪かったんですが
とにかく走れたと言うのが楽しかったのか?とも君
は大きな声を出してはしゃいでいましたね~

私も本当に!!久しぶりで走り回り、汗をかきました。
写真を撮ったので、見てください!!!
この下2枚の写真は、私ととも君です。

1483838247005.jpg

1483838268046.jpg

ここから3枚はとも君と、お母さんです。

1483838290294.jpg

1483838338664.jpg

1483838414959.jpg

自分で揚げると言うので一人で走っていました。

1483838439797.jpg

こんな風景もあまり見られなくなったような気が
しますね~まだまだ残したい風景ですよね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2017.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1488-4ac57a2b