またしても前回から20日余りが過ぎてしま
いました!!

最近は夜になると、今までよりも疲れが出
てしまい、ぐったりとなってしまい寝てしまう
んですよね。(笑)

つい先日、とも君と動物園に行ってきました。

1482620904457ssaabb.jpg

ここにはパンダさんがいるので、2ショットと思い
撮りましたが残念!!背中を向けてしまいました。
後ろの方に写っているのが本物のパンダさんです。

1482620886877ss.jpg

お昼を食べているとき、下に象さんが見えていて
喜んでいたので、食べてから又しても象さんと
2ショット!!

1482620868480ss.jpg

さ~あ!ここからがタイトル通り、今日を入れて
新年までに1週間もありません。今日はクリスマス。

23日にとも君の家の近くで、地元の主催で
クリスマス会があり、見に行ってきました。
ここには私のキーボードの先生が音楽を担
当されていました。

とも君は私の膝に座り、人形劇が初めてだっ
たので、じっと見ていました。面白いところは
笑っていました。

人形劇は30分弱だったでしょうか。それが終
わると、紙芝居でしたがとも君は駄目なようだ
ったので、会場を後にしてお買い物に行きました。

そこでクリスマスプレゼントを買うと、とも君は
早速遊んでいました。

1482620804301ss.jpg

1482620816359ss.jpg

24日は家でケーキを作るので来ないか?と誘
うと来てくれました。お昼からケーキの飾りつけ
も手伝ってくれました。

私が飾りつけをすると、いつも同じような形にな
りますが、やはり!若い人が飾るといいですね。

イチゴをサンタさんに変身させてくれました。
驚きです。とも君も喜んでいました。
これがそのケーキです。

DSCN7876.jpg

DSCN7877.jpg

サンタさんの目を付けようと言っていたのに、忘
れていました!!残念だわ~

25日、今日は私に仕事が入っていたので、何も
できず通常の一日でした。今年は手の方がまだ
上手に動かせないので、お掃除もしません。
少しだけのんびりですね。

次回アップするときは、新年になっているかもし
れません。その時は申し訳ないので、ここであい
さつさせてください。

【皆様、今年も1年ありがとうございました。
 来年もこんな感じでアップしていくかと思いますが、
 どうかよろしくお願いいたします。】


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2016.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1486-05afc9ee