ご無沙汰してしまいました。
しばらくぶりです!!

11月はいろいろと予定が入っていて、
本当に忙しい月でした。他人事みたいですね~

今月の中ごろから今勉強している、回想法の
講義に二泊で出てその後、帰ってきたら出かけ
る前からひいていた風邪がぶり返してきて、また
寝込んでいました。

でも、1週間後には手の手術が待っているので、
必死になって風邪を治して、手術の前日には
二胡の集まりがあり、お嫁ちゃんととも君も一緒
に行ってきました。おっと!息子も来ていましたね。

その翌日には手の手術があって、急いで寝てし
まい、当日は風邪もかなり治まって病院へ出かけ
ました。でも、その前には市の定期検診が入って
いてと大変でした。

だけど、やっと!!手の手術も終わり、昨日退院し
てきました。そんなこんなでいろいろと書きたい事は
ありますが、あまりパソコンを触っているとまた風邪
がぶり返しそうなので、今回は退院してきたことだけ
を報告しておきます。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2016.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1484-74145d2b