暑い毎日をグダグダ過ごしていたら、もう!
お盆も過ぎ、8月も半ばを過ぎていました。

本当に暑い毎日ですね。皆さんいかがお過
ごしですか?私は何とか相変わらず仕事に
も行かせて頂き、過ごしています。

そして、今朝ほどには関東の方には台風が
過ぎ去り、今は北海道の襟裳岬に上陸して
いるとか。ご当地の方はどうかくれぐれも気
を付けてください。

そう言えばこれからは「台風」の季節になり
ます。又気が気ではありません。私台風が
大っ嫌い!なんです。好きな人はいないで
しょうがね~?

暦の上ではもうすでに秋になっているので
すから、何とかもう少しこの暑さにお付き合
いをしてみますか?

もう少しですね?



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2016.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1474-91e431d6