タイトル通り、「とうとう!8月になっちゃい
ました!」です。

今日はもうすでに3日ですよ。早いですね~~
今年になって早や半分以上が過ぎてしま
ったことになりますよね。

今年の前半は私にとっては、本当に大変
な月日でした。過ぎてしまったからこのよう
なことを言ってられますが、本当に!!なん
と言っていいのか?

でも、もうすでに何事もなかったかのような
毎日になっています。何事もなかったわけ
ではないけれど、仕方のないことですしね。

最近は、出来る動作が増えるたびに、喜ん
でいます。こんなことは初めてですね。
今迄は出来て当たり前でしたからね。

あとは今年を何事もなく過ごせて、来年を
新たな気持ちで迎えるだけです。

あらっ!新年のあいさつみたいです。(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2016.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1472-4f00e0a6