しばらくご無沙汰していましたが、皆様お元気
でしたか?その間にも、九州地方では雨の被
害が多く出ていて、お見舞い申し上げます。

本当に最近の空模様と言うか?天候は近年に
ない位の妙な天気です。
これも温暖化にせいなのでしょうかね。
何でも温暖化と言ってしまうのは嫌ですが、
そのように思ってしまいます。

さて!私ですが、前回のブログをアップしてから
翌日から実は「東京」に行ってきました。
傾聴に関係のある「回想法」を勉強するためです。

1468121938681(1)ss.jpg

一泊二日の講習会でしたが、余分に息子の部屋
に二日ほど泊めてもらい、少しのんびりしてきま
した。然程のんびりも出来ていなかったんですけ
れどね。

8月にまた東京に行くので、その時に泊まるホテ
ルに用事があり行って来て、その後久しぶりで
浅草まで出かけてきました。

1468627272295ss.jpg

雷門につくと、なんと想像していたけれど、外国の
人ばかり!!いろんな言葉が飛び交っていました。
自分が海外へ旅行に行ったような気分でした。

これでも人が少なくなった時を見計らって撮りましたよ
1468627366610ss.jpg

早々に切り上げて戻ってしまい、その後日本橋まで
行って、ぶらぶらしてから帰ってきました。
この日もとっても暑くて、蒸し暑いと言った方が良か
ったかな?

部屋に帰るとぐったりして、昼寝をしてしまいました。
久しぶりでしたよ。寝てしまうなんて?!

東京に行くと会いたいブログ友がいましたが、連絡も
せずに帰ってきました。〇〇〇さん、今度また行くので
その時に連絡しますね。

8月にはお嫁ちゃんととも君も一緒に行きます。
もちろん!夫さんも一緒です。
今から楽しみです。

そろそろ勉強して来たことをまとめなきゃ~~?


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2016.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1470-9871ffeb