昨日は「母の日」だったので、珍しく??!息子が
カーネーションを持って帰ってきました。
「これ」と言って差し出すので、「うゎ~っ!!ありがとう」と
言って受け取りました。

やはり!お花を貰うと嬉しいですね。いつだったかも鉢植えの
カーネーションを持って帰ってきてくれました。

早速!水の入った鉢を出して活けましたが、首が少し
ぐらついていたので、切り取って水に浮かべてあげました。

少しでもお花があると、部屋が何となく優雅になったような
気がしますね。心がホッとします。

息子よ有難うね。うれしいですよ~

母の日1

2
ぐらついていた花びらを折ってこの様にさしてみました。

3


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね」




2009.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/147-ca5cff2a