昨日は私の誕生日!!
もう6?歳になりました。(まだまだ若いと
思っていましたが

それで、電力会社のポイントがかなり貯ま
っていたので、それを使って大阪にある中
の島プラザ内のレストランに行ってきました。

DSCN7729ss.jpg

料理もコースになっていて、名前を告げると
すぐテーブルに案内してくれてました。
13階だったので、外の景色も素敵とまでは
いかなかったけれど、見晴らしがよくて良か
ったです。

「今日は私の誕生日なので、お祝いの飲み
物は何がいいでしょうか?」ときいて、スパー
クリングワインにしました。とっても美味しか
ったですね。

DSCN7715ss.jpg

座った私たちの窓からは、大阪のあべのハ
ルカスがきれいに見えていました。

DSCN7708ss.jpg
(奥にそびえている大きな建物があべのハルカスです)

まずお祝いのワインが出てきました。とって
も美味しくてすぐに空けてしまいました。
まずパンが運ばれてきて、好きなパンを3つ
戴きました。食べやすい温かさにしてくれて
いてこちらも美味しかったです。

DSCN7711ss.jpg

DSCN7714ss.jpg


次々と料理が運ばれてきて、あっという間で
した。運んでくる時間も私たちが終わってしば
らくすると、さっと担当の方が来てくれるので、
ちょうどよいころ合いを見計らって来てくれま
した。

DSCN7710ss.jpg

DSCN7712ss.jpg

DSCN7716ss.jpg

DSCN7718ss.jpg

DSCN7721ss.jpg


お肉も出てくるので、私の手がまだ力を入れ
られないので、お肉は食べやすいようにカット
しておいて下さいねと頼むと、本当に食べや
すいように、きちんとしてくれていました。
嬉しいですよね。


最後のデザートになった時、私の所には2つ
のデザート皿が並び、お誕生日おめでとうご
ざいます。と言ってくれました。お祝いのケー
キが付いてきました。
これもうれしかったですよ。

DSCN7725ss.jpg

DSCN7726ss.jpg
(こちらがデザートです)

DSCN7727ss.jpg

DSCN7728ss.jpg


心もお腹も満足になって帰路につきました。
この日、私はワインを2杯も飲んでしまいました。
美味しかったんですよ。

そして、そして!!その前々日にはお嫁ちゃん
からお祝いのプレゼントが届いていました。
とっても可愛いポーチでした。
若い娘さんが選んでくれるのって良いですよね。
とっても可愛くて、喜んでしまいました。

DSCN7704ss.jpg

DSCN7706ss.jpg

DSCN7734ss.jpg

DSCN7736ss.jpg




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2016.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1469-dc0fa685