手が不自由になってからウォーキングは
休んでいて、体重が3kgも増えてしまいました。

歩く気にもなりませんでしたからね。
でも、手の方が随分とよくなってきているので
歩こうかな?と言う気持ちになってきました。

気分的にも今は随分違いますからね。
出来ることが増えてきて、嬉しいんですよ。
手を曲げても今迄だと、手の皮が突っ張るよう
なことが多かったけれど、今はまったく!そん
な感じは無くなりました。

たったこれだけの事なのにとっても嬉しくなる
私です。  トホホッ!
リハビリの先生がいつも言うんですが、「キーン
ベック病の横綱」だって!よくここまで我慢して
きたねって!

だから少しでも状態が良くなると、一緒に喜ん
でくれます。嬉しいですよね。あともう少しです。

だから、少しずつ歩き出そうかなと思い、一昨日
辺りから歩いてます。昨日は私の好きなコース
を歩き、久しぶりで教会の写真を撮りました。
私の好きなコースなので、足も軽かったですよ。
な~んて!少し嘘ですが、すっきりしています。

体重が増えてしまったので、頑張らなくっちゃ!
これからは薄着の季節だしね?!!

1466507223187ss.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2016.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1466-2a1ed65d