今日は暑かったですね~
猛暑日だったとか??!
今日私は珍しく一歩も外へは出なくて、
一日中家の中にいました。

玄関の庇などを修理してもらっていて、
夫さんが一日出かけることもあって
私が今日はお留守番の日でした。

こんな日に出かけなくて良かった!と
思いましたね。私は暑いのが苦手で
こんな日にゃもう!!ぐったりだったですよ。

とにかく家にいて正解でした。
今は梅雨ですよね?
それがなんだ?猛暑日だって?!

梅雨はどこへ行ってしまったんだ?
だけど、明日からは梅雨に逆戻りだってね?
雨が降ったら降ったで嫌だし、天気になったら
なったで猛暑日で、どっちがいいんだ??

困ったものですね。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2016.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1465-d6dc6c7a