--.--.-- / Top↑
指が動かなくなってから、かれこれ4ヶ月近く
になります。早いですね。最初の頃は冬真っ
ただ中でしたが、今はもう!6月も半ば。

ここまで夫さんはただただ!主婦業を嫌がら
ず、よくやってくれています。
感謝感謝ですね。最近は台所仕事は私も少
しずつではありますが、手伝うようにしていま
す。

手の方も随分動くようになってきているし、な
るべく手は動かした方が良いともいわれてい
ます。ただまだ重いものは持てませんから、
頼るところはあります。

ペットボトルの蓋もまだ開けられませんし、キャ
ラメルを食べようとしても、包装紙の紙が破れ
なくて、周りにいる人にお願いしています。
そして、割り箸も割れませんね。

そんな中、いつもの事ですが、夫さんが夕食を
作ってくれますが、ある日の夕食がとってもきれ
いに、盛り付けられていたし、綺麗に出来上がっ
ていたので、思わず!写真を撮っていましたよ。

何度かそのようなことがあったのですが、ついつ
い!忘れていて、撮れなかったのですが、今回は
ちゃんと撮れました。

見てください!!

冷しゃぶです。
DSCN7689ss.jpg

もやしの炒め物。
DSCN7691ss.jpg

もずくで~す!
DSCN7693ss.jpg

DSCN7694ss.jpg

我が家のご飯は雑穀ご飯です。
DSCN7692ss.jpg

全て夫さん手作りです。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2016.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1464-e600647d

