5月22日(日)予定していた「二胡演奏
会」がやっと!終わりました。やれやれです。

何人の方が参加してくれるのか?まったく!
予想もつかず定員割れしたら、お店の方にも
迷惑がかかるし、参加費をもう少し値上げしよ
うかと言い出す始末でした。

でも、会費の値上げだけは絶対!したくない
と私は言い切り、では参加者を増やすしかな
いと言う事で、いろんな方に声掛けをして、
やっとこれならと言う事で計画を実行しました。

何とか参加者も集まり、当日になりました。
今回のような形は初めてなので、何度も打ち
合わせをし、当日の朝まで連絡を取って、開
催にこぎ付けました。

今回は私の手が動かないので、私は司会者
に徹しました。私って案外?司会が好きなの
で、結構楽しんでやれました。

皆さんから前もって、戴いていた自分のコメン
トを、ステージに上がるまでの間繋ぎの代わり
に読み上げ、ステージに上がり椅子に座って
からは、演奏曲の説明などをして、落ち着いて
から演奏に入って戴きました。

手のほうが動かなかったので、当日の写真が
1枚も撮れていません。仕方がないので、終わ
ってからケーキセットを戴いたときにケーキ
セットだけは写しました。
(当日皆さんにお出ししたケーキセットと同じ
ものです)

DSCN7664ss.jpg

DSCN7663ss.jpg

DSCN7662ss.jpg

皆さんがとっても楽しんでくれたのが、私に
とっては嬉しかったですね。これから暫く私は
休憩です。少しホッとしましたね。♪(/・ω・)/ ♪

当日の私の姿です。1枚も写真がなかった
ので、帰ってから家の前で撮りました。

DSCN7667ss.jpg




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2016.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1460-9cd09a70