GWもおわり、やっと?!いつもの生活が
戻ってきました。今年はどこへも出かけず
おとなしくしていた私でした。

だけど、4日には大好きなとも君が遊びに
来てくれたので、お弁当をもって近くの公園
と池のあるところへ出かけました。

風が少し出ていたけれど、お天気が良かっ
たので、お弁当も美味しく頂けて楽しかった
ですね。

このときのお弁当や写真を忘れて、撮って
いなかったけれど、お嫁ちゃんがとも君と
私の2ショットを撮っていてくれて、送って
くれました。うれしい!

1463050066218ss.jpg


そして、今日診察日であったので、病院へ
行ってきましたが、段々とギブスも省略化
になってきていて、2週間前には取り外し
ができるものでしたが、

1463048443637ss.jpg

1463048418633ss.jpg

今日で完全にギブスは取れました!

1463048388353ss.jpg

うれしかったですが、何だか怖いですね。
先生からは、「重いものは持たないように、
そして、親指には力を入れないこと」ときつ
いお達しをいただきました。

「うぇ~ん!」です。そりゃそうですよね。
手術してから2ヶ月、その前の1ヶ月を入れ
ると、トータルで3ヶ月間は右手は一切使っ
ていなかったんですからね。

使うのが怖いですよ。だけど、使わないと
手が動かなくなってしまうので、使うように
と!リハビリ頑張らなくっちゃ!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2016.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1458-5a5ed649