--.--.-- / Top↑
今日は暑くて真夏日だったような~
そんな日でした。

皆さんの所はいかがだったでしょうか?
暖かくなって来ましたねと言うのも、見当
違いな感じの言葉だし。

これから又、暑いですね~の言葉が飛び
交う事になるのでしょうか。

さて、私ですが、手術からはや41日、そし
て退院してきてから35日が過ぎてしまい
ました。

早いです。今はもう!随分楽になり、歩く
のも腰はまっすぐ伸びて、杖も持たないで
大丈夫!

手のほうもリハビリが進み、よく動かせる
ようになっています。腰のほうの傷も縫い
目はよくくっ付いていて、お風呂も浴槽に
浸かっています。ただ手のほうは、ビニー
ルを被せていますがね。

退院するときは、寝起きが大変なので
やはりベッドがいいだろうと言うことになり
ました。今までは畳にお布団でしたが、ど
うするか?と言う事でしたが、しばらくレン
タルでベッドにしようとなりました。

やはりベッドにして正解でしたね。
で!20日ほどレンタルでしたが、ベッドを
買おうと言うことになり、思い切って購入
しました。

やはりいいですね~ まだ手のほうが自由
にならないから、寝起きがとっても楽です。
今まで姑さんが生活していた部屋にベッドを
置いていますが、寝るときだけ1階に降りて
起きると2階での生活となっています。

寝る時が少し寂しいので、頭元には私の大
好きなとも君の写真を置いています。
そして少しばかり観葉植物なども飾ってい
ます。

どうです。いいでしょう?
上半身がリクライニングになっていて、1階
で法事があっても、すぐに折り畳める事も
でき、キャスターもついているので、別の部
屋にも移動ができるので助かります。

私のベッドです。

DSCN7633ss.jpg

DSCN7636ss.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2016.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1455-a8524006

