熊本の地震、今もなお余震が続いているようで
地元のみなさんは、さぞかし怖い思いをされて
いることでしょう。

これからが又、悲しい思いをと思うと胸が詰ま
ります。どうかお力落としのないように、そして
お体には十分気を付けてください。


さて、私ですが前回にアップした画像ですが、
あまりの悲痛さ?あまりの痛々しさ?に驚か
れたようでした。どうも申し訳ございませんで
した。 ×2

今回は随分楽そうになった手を撮りましたので、
またまた出しました。指のむくみもかなり!治
まり、指の色合いも紫色から通常の指色?に
戻ってきています。

いまだギブスははめていますが、これはまだ
まだ時間がかかるらしいけれど、取り外しの効
くものにと変わっていくようなので少しは安心し
ています。

まだまだ右手は使えないので、夫さんに頼んで
全てのことをしてもらっているので、イラッとする
こともありますが、見ないふりをして黙っています。
助けてもらわないと何もできませんからね。

本日に撮った手です。

1461052656740aass.jpg

1461052687145aass.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2016.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1454-d65c98f3