手の事もあり、少しばかり気分が滅入ってい
るので、2月の最終土曜日に予定が何もなか
ったから、夫さんを誘って大阪城の梅を見に
行ってきました。

さすが!土曜日とあって大勢の人が訪れて
いました。お天気も良く、風もあまりなくて、
梅見日和でした。

1457184600583ss.jpg

私たちが行ったときは、まだ満開と言うほど
ではなかったけれど、でも、綺麗に咲いてい
るものもありました。

梅の香りが微かに香っていて、あ~あ!梅だ
と感じられました。ほっとする瞬間でした。
梅を見ている間だけは、手の事も忘れていま
したね。

1457184691857ss.jpg

バックには大阪城が写っていて、感じが良か
ったですね~~  (^^♪

1457184660572ss.jpg

画像が少し?ぶれていますね?
右手がうまく使えなくて、不自由しての撮影
だったので、お許しを。


手の方は、3月14日に入院し、15日に手術が
決まりました。全身麻酔で行われるようです。
怖いですが、何とか手が動くようになればと
思います。

今は本当に不自由で、何もできません。
でも、何とかなるさで、先生にお任せするしか
ないので、まな板の鯉になります。(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2016.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1450-ae85b234