手の状態が悪いので、今は二胡のレッスンや、
キーボードなどのお稽古事はすべてお休みさ
せてもらっています。

だからなのか?割と時間的には余裕があって
案外?ゆっくりしています。仕事の方はありま
すが、手は使わないので行かせて頂いています。

その二胡ですが、3月5日には奈良市の方で
「二胡教室 演奏発表会」があるのですが、私は
手の状態がだめなので、不参加と言うことにしま
した。

弾ける事が出来ないのに、出ても仕方がない
んですよ。本当はソロで弾くことになっていました
が、残念!!仕方がないですよね。

さて、発表会ですが、

  平成28年3月5日(土)
    開場13:00  開演13:30~

    会 場  奈良市音声会館 こちら

となっています。お近くの方はぜひお越しください。
生徒の発表会なので、先生のコンサートほどでは
ありませんが、でも、楽しいと思いますよ。

皆さんのご存知な曲などが沢山聴けると思いま
すよ。私も演奏は出来ませんが、会場には出か
ける予定にしています。

もしかしたら、受付に立っているかもしれません。
もし来られたら、声をかけてくださいね。
待っていますよ~~

img005ss.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2016.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1449-5d339aca