今更ながらですが、1月13日はとも君の
4歳の誕生日でした。

夕方になって出先から、とも君の家まで行き、
ケーキを届けました。

夕方だったので、夕ご飯が食べられないかな?
と思っていたけれど、何とかケーキのローソクを
吹き消し、そして、その後食べて帰ってきました。

もう4歳になりましたね。早かったですよ。
ついこの前に生まれたと思っていたけれど、もう!
4歳。よくおんぶもしたし、遊びにも行きました。
最近は幼稚園に行っているので、一緒に出掛ける
こともなく、おんぶ?をすることもなくなりました。

どんどん大きくなっていきます。そのうちおばあちゃ
ん嫌とでも言われそうですよ。
それまでは顔を見に行きましょうかしらね。

今はまだ「おばあちゃん」と言ってくれるので、嬉しい
ですね。言ってくれる間を大事にしましょう。


1454753226091ss.jpg

1454753300325ss.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2016.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1446-49178188