今年もはや!24日ですよね~ 早いですね。
今年は夏から得に!早かったですね。
まさか?!と思っていた自分の目もこんな形
で手術して、とてもよく見えるようになった事は
嬉しい限りです。

夏に手術した次男も快調だと連絡が入ってい
るし、ま~あ!良かった事ですが、今年最後の
悲しい?事がやはりありました。

悲しい事って言いましたが、大した事では無い
んですがね?少しだけ痛い目に遭いましたよ。

先日、今年最後のキーボードのレッスンに行っ
てきました。来年とも君の幼稚園で演奏する曲
の伴奏を仕上げて、やれやれと思いながら先生
の自宅階段を降りていたら、いつも降りている階
段なのに、どうしたのか?!1段踏み外してしまい、
落ちてしまいました。

あっ!!と思ったのもつかの間!ドッスンと足首
の上に自分の体がのっかってしまいました。
しばらく立てませんでしたね。

あまり騒いでもいけないので、痛さをこらえて急い
で早々に車に乗り、近くにあるスーパーで買い物
を済ませて帰りました。

家に帰り、足を見るとあまり何ともなっていなかっ
たけれど、念のためにと、湿布を貼ってそのまま
にしてました。だけど、お風呂に入ったときは温め
るといけないと思ったので、足を高く上げて温めな
いようにしました。

次の日、整形外科に行き、見て頂いて捻挫と言う
ことで一安心しました。
とま~~っ!こんな事でしたがね!

なんて言うのか?今年は我が家は、いろんなアク
シデント?に見舞われてしまいましたが、来年は
なんとかよ良い年にしたいと思ってます。

足の捻挫はもう!殆ど治っていて、湿布も張って
いませんし、普通に歩けています。
私のそそっかしさが招いたことですからね。

夫さんは忙しすぎてるからだと言っています。
私もそう思うので、来年は少しゆっくりできるように
したいと思っています。

心に余裕を持たないとね?!自分の体は自分で
守らないといけません。誰も守ってくれません。
そして、来年はもっと、もっと!とも君と遊べるよ
うに!!したいですね~~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2015.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1441-530ab1c8