早いもので今日はもう!11月25日。
9日からずっとアップしていなくて、いつの
間に??!!って感じです。
月日はどんどん流れているのですね?

やっと少し行事が片付き、今はほんのひと時
のくつろぎ?期間です。
それもまたいつ時間に追われることになる
のやら?

「二胡交流会&プチ発表会」も無事終わり
ました。そのうち報告しますね。
仕事の方も少しずつではありますが、何とか終
わってきて、肩の荷がほどけてきたような?そう
でもないような?

来年は、今私が通っている二胡教室の発表会が
あるようです。それの練習に入っていますが、今
はまだ私の心の中の余裕はありませんが、何と
か何とか?先生の前では頑張っています。

それもいけないんでしょうがね?(笑)
今の私の心はここにあらずと言う心境です。
ちょっと!複雑な気持ちです。

久しぶりのアップなのに、愚痴っぽい事ばかりでした!
次回は少し明るい事でも書きましょうかね~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2015.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1437-97d98417