もう!世間では11月になっているんですね。
10月は暑い日もあれば、寒い日もありで変
な気候でした。

11月に入る(まだ2日目ですが(-_-;))と、急
に寒くなってきて、もう!冬真っ盛りのよう。

今日などは外を歩くとき寒そうだったので、合
いコートを着て出ましたが、それでも何だか寒
くて、もう冬コートがいるかな?って思いましたよ。

それでは、気候のあいさつはこれくらいにして、と!

先日、とも君の幼稚園内で教会主催のバザーが
あり、お嫁ちゃんに誘われて行ってきました。

園庭では、焼き鳥・カレー・焼きそば・ポップコーン・
綿菓子・ジュースなどのお店があり、部屋に行くと
うどん・ちらしずし・コーヒー・パウンドケーキ・他にも
何かあったような?

とに角、とってもいろいろなものがあり、見ていても
楽しかったですね。久しぶりでバザーなるものに行き、
子供に戻ったような?

とも君が「おばあちゃん、~~~しよう」とか「おばあ
ちゃん、あっちへ行こう」とか忙しく話しかけてくれるので、
一緒になって走り回っていました。

その合間に「お母さ~ん、お母さ~ん」と呼びかけて
いて、とも君は大忙しだったですね。

園庭の滑り台や、ブランコなどは使用禁止でロープが
引かれていて、使えなくてともくんがっかり!!でした。

ただ一つ、吊り輪が使えてそれでよく遊んでいました。
とも君のお友達も何人か来ていて、ともき君と呼ばれて
いましたね。

吊り輪に向かっています。

1445861955843 (3)ss

少し歩みました。

1445862243747 (3)ss

掴めました。

1446460226733ss.jpg


とも君の幼稚園生活が垣間見られた感じがしました。
みんなとなかよく遊んでいるんだな?と嬉しくもありました。

午後1時からは、教会内でコンサートがあり楽しみました。
来年の1月には、たぶん!この教会で私も二胡の演奏を
するんだなと思うと、わくわくしてきました。
来年のお楽しみです。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2015.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1434-258dedd0