8月のあの暑さが少しずつ治まってきたの
かな?と思っていたら、もはや!秋の気配
が来ているような感じのこの頃です。

今年は秋が短いような感じになりそうですね。
今パソコンに向かっていても、外から入ってくる
風がとても涼しい?と言うよりは、寒さを感じて
きますね。

こうなってくると、秋は食べ物がおいしい季節で
すよね。「天高く馬肥える秋」とはよく言ったもの
ですよ。

我が家にも、美味しそうな果物が入ってきました
よ!!
食べる物が美味しいと、嬉しくなってきますね。
人間て、何をしていても、どんなことをしていても、
何よりも食べ物の事を話している時が一番うれし
いんですよね。

DSCN7525ss.jpg

こんな果物です。まさに秋本番でしょう?

でも、よ~く!!ご覧ください。

DSCN7527ss.jpg

これって本物??!
みなさん、如何です?

DSCN7528ss.jpg

これは布で作った偽物です!!
パッと見には、本物そっくりですよね。
これは、先日「キルト展」に行ったとき販売していた
物です。とってもよかったので、買ってしまいました。
玄関に置いています。

中には、ポプリの袋が入っているので、玄関の
消臭にもなっています。

果物は、上の段左に、「りんご」、右側は「ぶどう」。
下段左側は、「柿」、右側は「栗」です。
リンゴの横にある白い物は、ポプリの入った袋です。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2015.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1427-103ff564