息子が入院・手術してから9日が立ち、少しは
安心していたので、前から予定していたブログ
友と会うことにしました。
その友とはちさとさんです。


もし、まだ安心できなければ会うのを伸ばそうか
とも思っていたが、息子が「折角楽しみにしてい
るんだから会って来たらいいよ」と言ってくれたの
で、出かけました。

当日、洗濯した着替えなどをどっさり持っていたの
で、新宿まで出てからコインロッカーに荷物を預け
てから、そのまま待ち合わせの両国まで出かけま
した。

1年ぶりでの再会だったので、会ったとたん!お互
いいっぱいお喋りしていましたよ。そのまま歩いて2
分ほどの所にある「東京都江戸東京博物館」へ行き
ます。

ここは私としては2度目でしたが、催し物が違っていた
し、なかもリニューアルされていて、また違った感じで
見る事ができましたね。

DSCN7211ss.jpg

当日の様子を千里さんがアップしてくれていますので、
ご覧ください。こちらです

スケールがとっても大きくて、目をみはるばかりで「すご
いね」を連発していました。楽しくて、2時間があっという
間でしたが、まだ見たかったので、1時頃まで見ていた
かしら?

近くで美味しいお店を探してくれて、お昼を食べに行く事
にしましたが、この時にはすでに1時をとっくにまわってい
ましたね。

一緒に食べたランチです。

DSCN7ss213.jpg

DSCN7214ss.jpg

デザートですが、手前が私のデザートで、向こ
う側がちさとさんのデザートです。

DSCN7215ss.jpg


ここでたっぷりとお話ができて、3時前には別れたかしら?
とっても!楽しい気分で病院まで出かけることができました。
ちさとさん、お忙しい中を会いに来て頂いて有難うございま
した。

又いつかお目に掛かれるのを楽しみにしています。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2015.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1422-e5489ed0