この度の水害で、被害に遭われた皆様に
お見舞い申し上げます。
1日も早い復旧を願っています。



さて、息子が手術して5日ほどたったので、少
しは気持ち的に落ち着いたので、「どこかへ
出掛けて来たら良いよ」と言ってくれたので、
出かけることにしました。

私、谷中が好きなので、行く事にしました。
以前に行って、竹の栞を買って重宝しているの
で、又買おうと思い行きました。

が!!行ってみたらなぜか?お店は閉まっ
ていました。時間が10時過ぎだったので、まだ
開店していないのかも?と思い他をぶらぶらし
て時間を潰してから行ってみたけれど、やはり
お店は開店していませんでした。

「夕焼け段々」の階段です。今回は猫はいませ
んでした。私が行きたかったお店は、階段の右
側にある2本の電柱の間にあるお店です。

DSCN7206ss.jpg


その日がお店の定休日だったのでしょう。
仕方なしにそのまま新宿まで出て、百貨店で
お店を見て回りながら病院へ行きました。

何かおやつをと思い、美味しそうなものを買っ
て出向きました。お昼頃に着いたので、リハビ
リにも立ち会うことができたので、ずっと見てい
ました。

夕食の時もついていて、食べ終わってから帰っ
てきました。この日もとっても暑い日でした!

ついで?に、息子の家のすぐそばにある「神田川」
も写真に撮ってみました。

DSCN7209ss.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2015.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1420-ef70a6e7