8月3日に入院して、手術が5日と言うこと
で4日が暇で、暇で困っていましたね。

今迄はこんな時間を持ったことがなかったの
で、どうしたものかと~

さて!私はと言うと、まだ心配事がなかったの
で、どこかへちょっと!出かけてこようかと?
で、出かけたのは、国際空港にもなった「羽田
空港」へ行く事にしました。

山手線で品川まで行き、そこから京急空港線
に乗り、羽田空港国際線駅で降りなければい
けないのに、そのまま終着駅まで乗ってしまっ
て、あわてて又、折り返してきてやっと国際空港
を見ることができました。

日本橋などが館内に作って有ると言うし、下町
的なところも有ると言うことだったので、楽しみに
してきました。

あまり説明ができないので、写真を見てください。

まずは日本橋へ。教えて頂いて、エスカレーターで
上に上がってまず目に入ってきました。

DSCN7169ss.jpg

この奥にあるのがこちら。

DSCN7170ss.jpg

上から下を見たところ。

DSCN7172ss.jpg

日本橋の下を。

DSCN7173ss.jpg

さ~あ!日本橋ですよ。

DSCN7177ss.jpg

DSCN7175ss.jpg

DSCN7176ss.jpg

橋を通り抜けた右側にある休憩所。

DSCN7186ss.jpg

あさがおの花もあちらこちらにいっぱいでした。

DSCN7188ss.jpg

DSCN7190ss.jpg


私驚いたんですが、京急空港線の駅名がとって
も!素敵な名前があったので、教えましょう。
と言っても知っている人は知っているんですよね。
息子の勤めている会社がこの近くだったので、彼
もよく知っているんですよ。

「天空橋駅」と言うんですが、ジブリの中に出てくる
ような感じでしょ?駅構内の電気もブルーで少し薄
暗くなっていて、雰囲気はあるのですが、ちょっと!
やりすぎじゃないの?って思いましたね。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2015.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1418-73d86e47