先月1ヶ月間は、東京で生活していたけれど、
時々は観光もしていたので、そのことでも報告
しましょうかね?でも、まずは入院前日の事でも。

着いたその日は夕方であったから、そのまま息
子に家に行き、疲れを取りました。

そして、次の日は息子は入院の支度をするよう
だったので、私は出かけました。特にどこと言う事
は無かったけれど、ぶらぶらとしてきましたね。

東京は1年ぶりだったので、まず新宿へ出て百貨
店などを回り、お昼はどこかの地下街で済ませ、
歩き回り、前日の運動不足を取り戻しました。

3時頃息子の部屋に戻ると、入院の支度はすっか
り済ませていて、キャリーケースがいつでも持って
いけるように出来上がっていました。

私が部屋にいると準備がしにくいだろうと思い、出か
けたのは、正解でした。

入院の前日と言うことで、どんな気持ちでいたのか?
きっと!ドキドキだったのでは?と思いますね。
それを思うと、親としては何とも言えない気持ちでした。

何とか無事に済んでほしいとこの時は、願っていました。
3日に入院です。手術は5日と言うことだったので、もう
少し時間があるので、何となく落ち着かずでした。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。


2015.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1417-f0e59ab5