こんばんは~

このところ蒸し暑い日が続き、それに、すっき
りしないお天気で、益々暑さが身に堪える今
日この頃です。皆さんは如何お過ごしでしょうか?

遅ればせながら、「残暑お見舞い申し上げます」

さて私ですが、8月30日にやっと!我が家に
帰ってきました。ちょうど!1ヶ月間、ではなかっ
た!?です。(中1週間は我が家に帰ってました)
東京での生活でしたね。

やっと!息子も仕事に行けるようになり、ほっとし
ています。手術が終わり、手術室から出てきた時
は、どうなることかと思いましたが、これで一安心
です。

皆さんは「若いから治りも早いね」と言ってくれま
すが、そうかもしれません。親としては本当に良か
ったとしか言いようがありません。 
長かったような、短かったような東京生活。

これからは今まで休ませて頂いていたので、「傾聴」
の仕事と言うか?担当をまた全うしなければいけな
いので、 頑張るしかないですね。

帰ってきたら、早速仕事が休む間もないくらいに入って
いて、もう!バタバタしています。頭の回転が追い付
かない位なんですよ。(笑)

ま~あ!来年の4月までは頑張らなければ。
今年度いっぱいでリーダーから外れますので。
もう少し頑張ろう。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
 
2015.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1416-28f51737