今日で7月も終わりですね~!
前回のアップから何日が過ぎたでしょうか?

毎日が暑くて暑くて、うだっているうちにもう!
8月が来てしまいますね。

実は私この間に、風邪をひいてしまい3日間
正確には、2日半ですが寝込んでおりました。

20日の昼過ぎから、少し体がだるくて座椅子
に座りゆっくりしていましたが、夕方少し変だと
思い熱を測ると38°6分もあり驚き!驚き!!
でした。

祭日でもあり、お医者さんはお休みだったので、
そのまま眠ってしまいました。夫さんは「救急病
院でも行こう」と言ってくれましたが、横になって
いれば大丈夫と言って、そのまま眠りました。

夜中に何度か熱を測ると、40°2分もあり、これ
はいけません!!と思いながらまた眠っていまし
た。朝になってやっと!お医者さんに行きました
が、やはり熱があり辛かったですね。

だけど、この日は仕事が入っていたけれど、仕方
なく他の人に代わって頂き何とか休めました。

散々な目にあいましたが、神様?が少し休養をと
れと言ってくれているようだったので、ゆっくりする
ことにしました。

今はもう!ずいぶん元気になり、いつもの毎日を
過ごしています。明日から東京にいる息子の所に
出かけます。今回は遊びではなくて、ちょっと!い
ろいろあって、手伝いに行きます。

でも、少しは時間もあるので、何とか?息抜きでも
しましょうかしらね?

明日朝、7時30分高速バスで出かけます。
東京には新宿西口に午後4時30分頃に着きます。

またしばらくご無沙汰になるかも知れませんね。
あっ!息子のパソコンを借りてアップしちゃいましょ
うかね?(笑)

どちらにしてもしばらくは、バイバイですね。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2015.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1413-415e6949