--.--.-- / Top↑
もう!ずいぶん前に行ったランチの事でも
書きましょう。画像だけが残っています。(笑)

あるカードのポイントがたまっていたので、
夫さんと二人でランチの券を頂いて、行って
きました。

行った日はとても暑い日でしたが、場所は大阪
のとあるホテルでした。少し早めに行ったので、
しばらくロビーで待った後、部屋まで出かけました。

予約をしていたので、窓から外が見えるテーブルを
取ってくれていました。

場所は14階?だったかな?高いところだったので、
とても景色が良くて、気持ちよかったですね。

料理は決まっていたけれど、メインとパスタはチョイ
スできたので、夫さんも私も好きなものをお願いしま
した。

お昼からのアルコールはやめましたが、夫さんは赤ワ
インを頼んでいましたね。とても!美味しかったようですよ。

さ~あ!お料理が運ばれてきました。
頂きま~~す!!

まずはこの1品

DSCN7114ss.jpg

そしてお次は私が頼んだ「柚子風味パスタ」

DSCN7115ss.jpg

そして夫さんが頼んだ「?????」

DSCN7116ss.jpg

メインは二人とも「お肉」でした
上に乗っている「ポテト」美味しかったですね

DSCN7118ss.jpg

最後にデザートとコーヒー

DSCN7120ss.jpg

DSCN7121ss.jpg

ほかにはパンが付いていました。
ご馳走様でした!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2015.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1410-e506d47b

