最近は夜歩いていても、陽が長くなっている
ので、明るいです。
先日も歩いていたら、空き地に綺麗な花が
咲いていました。

SH3I0161ss.jpg


(何度直しても横向いています。(-_-;))
SH3I0160ss.jpg

これもアガパンサスですね。
SH3I0163ss.jpg

やはり綺麗な花を見ると、嬉しいし感動します。
たとえその花が私の名前の知らない花であっ
ても嬉しくなりますね。

そして、我が家にも昨年お仕事先で頂いた苗
に大きな花が咲きました。嬉しかったですね。
この花は「アガパンサス」と言って、薄紫色で
背がとっても高く、凛としています。

この花が我が家に咲いていた花です。
SH3I0165ss.jpg

SH3I0166ss.jpg


見ていても気持ちがいいですね。
やっぱり花のある生活っていいですね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2015.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1409-4927ec95