--.--.-- / Top↑
先日、バスツアーに行ってきましたよ~~
あるスーパーでバスツアーに招待?という何か
のチラシがあって、それこそ何気なく名前と住
所を書いて応募していたら、当選しはがきが来
ました。

出したことすら忘れていましたが、うっすらと思
いだし行く日の予定が合えばと思い見ていると、
夫さんが自分も行きたいと言い出し、連れがあ
れば6500円で行けると書いてあり、喜んで夫
さんは申し込みをし先日行ってきました。

行先は「岡山県 牛窓」でした。
ここは日本の「エーゲ海」と言われていて、海に
面した穏やかな、暖かな気候の所のようです。

集合場所と時間を見ると、朝5時起きで出ないと
ダメだったので大変でした。

昼食を済ませた後、牛窓オリーブ園に行きここで
1時間ほどだったかしら?自由時間があり、あちら
こちらと歩き回りました。

ここにはオリーブの入っている「ソフトクリーム」が
あると言うので、早速食べました。
少し食べてから写真に気が付き撮ったので、山が
ありませんよ。

DSCN7070ss.jpg

茶色く映っているのが、「オリーブ」です。
そして!このソフトクリームはなんと!世界で2番目に
美味しいソフトクリームだそうですよ。

DSCN7072ss.jpg

1番目はどこのどんなソフトクリームかな??!
この後は、「幸福の鐘」とやらがあると言うので、
行きました。

DSCN7073ss.jpg

DSCN7075ss.jpg

高台に上ると海がきれいに見えて、温暖な風景が
目の当たりに見えて、気持ちよかったですね。

DSCN7078ss.jpg

DSCN7081ss.jpg

DSCN7085ss.jpg

DSCN7086ss.jpg


いつも忙しく、気忙しい、行きつく時間もないほどの
毎日を送っていたので、この時は本当に!ゆっくり
出来ました。

たまにはこうして生き返りたい?ですね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2015.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1406-248c6345

