今日は朝起きた時から、寒い!というのが
ぴったりと言うくらいでした。
つい最近までは、暑くて真夏日があったと言
うのに、なんだか変な感じのこの頃だから、
とても怖い?ですよ。

大きな地震があちこちであったり、火山が爆
発したり、爆発しそうだったり、季節外れの台
風が来たりとどんどん変な方向に向かってい
くようで、怖いですね。

今日は一日肌寒くて、上着を着て出かけまし
たね。今日は「傾聴グループ」で皆さんの訓練
の日であり、一日中シルバーに詰めていました。

私、最近金曜日になると、なんだか出社拒否と
言うほどではないけれど、なんだか嫌な気持ち
になってくる時があります。

嫌いではないのだけど、皆さんに話をするときは
少し考えてしまうようになっていることはあります。
いいのか?悪いのか?迷いますね。

グループの仲間のある人は、「傾聴」はとっても人
には大切なことだから、もっと!広げていかなけれ
ばと言ってくれてる人がいます。

それを聞くと、あ~あ!そうだなと思い、又走り出し
ています。どこまで走り続けたらいいのかな?
最近は迷っている私がいることも確かですね。

ま~あ!もう少し頑張ってみましょうかね??!
乗ってしまった船ですからね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2015.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1405-6112913e