もう!6月になっていたんですね~~
知らない間にですよ。毎日毎日がどのように
して過ぎて行っているのか?

今日はもう!とうとう梅雨入りになりましたよ。
これからは雨でじめじめした天気が続くのかと
思いきや、6月は雨も少なく(これはうれしいで
すね)、7月になると雨の量も多くなるとか?

これからが一番嫌な季節になるのかと思うと
もう!嫌になりますが、これも仕方のない事な
んでしょう。受け止めなければね。

今の私は「やさしい傾聴講座」というものをやっ
ておりますが、受講者は15名いらっしゃいます。
皆さんそれはそれは熱心に私の講義を聞いてく
れます。

話す私も熱が入り、汗が流れています。
聞いている皆さんは、難しいと言いながらも私の
言葉を聞き漏らすまいと熱心に聞いてくれます。

1時間話して、5分間休憩をしてまた1時間話し
ます。今日は25分も超過してしまい悪かったな?
と思って皆さんに謝りましたが、これからは気を
付けないとね。

熱が入るとついつい!時間の事を忘れて話してし
まいますね。終わった後は本当にぐったりですよ。
でもおしゃべりしている時は楽しいですね~

2週間後にまた講義があります。
それまで頑張ってネタを仕入れておかないとね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2015.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1404-6e624a31