5月17日と24日の2日間、隣の市ではない
市に行ってきました。K市でした。

もちろん!「傾聴」の講座で行ってきました。
私はメイン講師ではなくて、アシスタント講師
でしたが、やはりメイン講師の方と常に一緒
にいないといけないので、疲れますが楽しか
ったです。

昨年度も講座を依頼されたり、研修に呼んで
頂いたりと忙しくしていました。

今回も2週間続けて、しかも!午前10時から
午後4時までと超!過密スケジュールでした。

受講生の方が一生懸命なので、こちらまで
必死になって伝えています。講師の熱意がビ
ンビンと伝わってきます。

私もわが街では同じことの講座を受け持って
いるので、ついつい!熱が入ります。

わが街の帰ってきたときには、二人ともぐった
り!近くの喫茶店に入り、あま~~い!物が
食べたくなり、食べてしまいましたとさ。

どうです!!美味しそうでしょ??ちなみに
このデザートはメイン講師をした方が、ごち
そうしてくれました。だから余計に美味しかっ
たです。ラッキー!!

冷やしくずもちと、あんみつ、そしてコーヒー
のセットでした。

DSCN7069ss.jpg




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。


2015.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1403-e5aed878