最近の私、二胡の練習を始めてます。
どうしてかって?!実はですね、来年1月に
二胡演奏を頼まれてしまい、練習をしないと
いけなくなってしまったんですよ。

私一人では少し寂しかったので、二胡のボラ
ンティアをしているグループの方達にもお願
いして、一緒に出て頂けることになりました。

今迄は練習もしていなくて、二胡のレッスンに
行く少し前に音を出していましたが、今は頑張
って少しずつではありますが、毎日練習をする
ようにしています。

最初音があまり出ていなくて、困ったものでした
が、えらいものですね?、 弾くほどにとても
良い音が出るようになりましたよ。

楽器って使わないといけないことは分かっていた
けれど、本当に!そうでした。
今は以前のような音に戻りました。

やはりうれしいですね。これからもどんどん触って
いい音を出せるようにしないと。

DSCN1561ブログ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。


2015.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1402-f2e64544