5月にはめずらしい、6号の台風がやって来ま
したね。被害はありませんでしたか?

わが街の方は、ほとんど風も無く雨もさほど酷
くはなかったので、安心でしたが驚きですよね。

ここ数年は何だか天候は変ですよね。
何だか怖いような気もしますよ。

さて!!ゴールデンウィークも終わり、通常の生
活に戻りましたが、奈良へ行った時の写真が手
元にあり、これをアップしましょうね。

5日の日にとも君とお嫁ちゃんと、私たち夫婦で
奈良へ行ってきました。お嫁ちゃんの実家が奈良
なので、この日は実家に帰っていたので行き易い
だろうと思って出かけました。

どこへ行くって言ったって、奈良もよく出かけるので、
行きたい所はあまりなかったので、奈良公園へと行
きました。

とも君は公園でうろうろしていた、鹿の口に恐々手を
持っていったりしていましたが、なんだか元気がなか
ったので、どうしたのかと思っていたら、どうやら?
お腹が空いていたらしくて、食べ物を口に入れると
元気になりました!

東大寺の横の道を歩いていると、鹿がのんびりして
いたので、とも君とおじいちゃんが手をつないで、見に
行っているのが、何とも微笑ましくて写真を1枚パチリ。

DSCN7018ss.jpg

その後、昼食をするのでいろいろ探してやっと食べ、
それから奈良まちの方へと行きました。

ある1軒のまち家が住んでいなくて、一般に開放してい
たので、何気なく入ると、どうしたのでしょう。
とも君がとっても嬉しそうに、家の中をはしゃぎまわり
どんどん部屋を見て回りだしましたね。

とも君は家を見るのが好きなようでした。もう!にこに
こしながら本当にうれしそう!!おじいちゃんが縁側に
座ると、自分も同じようにして座り、足をぶらぶらして。

DSCN7021ss.jpg

DSCN7022ss.jpg

DSCN7024ss.jpg

奈良まちで結構時間をつぶして、帰りました。
帰りの電車の中で、とも君は疲れたのか?
眠ってしまいお嫁ちゃんは大変だっただろうな
と~~

とも君と行った初めての奈良。この日も暑くて
夏日でした。この4月から幼稚園に行くように
なってから、何だかしっかりしたような?
物おじしなくなったような?!

ねっ!!!とも君~~!!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2015.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1401-3947d256