今日は5月10日で第2日曜日で!と言えば、
そうなんですよ。「母の日」ですね。

先週の金曜日(5月8日)は、朝早く起きて用
事を済ませて、傾聴の関連で、「回想法」の勉
強の為、いつもよりも早く家を出て、準備にか
かりました。

その後、3時間勉強し、休憩時間をはさんで、
お昼から傾聴のグループに入ってくる方への
説明会がありました。

それは私たちの教育チームが開催しています
が、そのチームのリーダーをしている関係で、
すべて取り仕切らないといけないので、時間の
調整から、説明からを管理しないといけない。

本当に疲れてしまい、ぐったりしていながらも、
もうすぐ認定試験を受ける人のために、特訓を
見ないといけないしで、朝8時15分頃に家を出
て、家に帰ったらなんと!午後5時でした。

もうもう!!ぐったりしながら家にたどり着き、
転がるようにして、部屋に入り横になりました。
少し気分も治まり、テーブルの上を見たら、
何か?箱ものがあるので、見てみるとなんと!
なんと!!お嫁ちゃんから私宛に届けられた
荷物でした。

「母の日」のプレゼントでした。嬉しくて、疲れも
吹っ飛んで、箱を開けてしまいました。

DSCN7029ss.jpg

あまり綺麗な包み方だったので、カーネーション
を外してもう一度、包み方を撮りました。

DSCN7030ss.jpg

嬉しかったですね。毎年この日にはちゃんと品
物を送ってくれます。本当に!!嬉しいです。

私の好きなバームクーヘンが入っていましたね。
とっても美味しかったですよ~~

DSCN7031ss.jpg

この日はとっても!!疲れていて、家に帰ると
おしゃべりする気もしなかったですが、嬉しかっ
たので気持ちも軽くなり、横になっていたのに、
起きてしまいました。

お嫁ちゃん、ありがとう!!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2015.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1400-6481d0e7