--.--.-- / Top↑
もう!5月になってしまいましたね~
世の中はゴールデンウィークとやらで、
みなさん海外旅行やら、国内旅行などで
楽しく忙しく出かけて行っているようです。

その昔は?私もどこへ行こうか?とよく考
えていたものですよ。
やはり子供が小さい頃は、どこかへ連れて
行った方がいいだろうと、気を遣いましたね。

今は?どこへ行こうかと思うこともなくなり、
のんびりしたものです。
だけど、その思いも今は少し変わってきました。

今年はとも君と奈良の方へ行こうかと言うこと
になりました。楽しみだわ~

五日に行きます。丁度!子供の日なので余計
に楽しみです。だけど、人がいっぱいでしょうね。
覚悟していかないと。
奈良も久しぶりなので、楽しみです。

それと、もう1ヶ所出かけようかと言っているとこ
ろがあります。明日出かけてきます。
行ってきたらアップしますね。
どうか!お楽しみにしていてください。

では明日、行ってきます~~!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2015.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1398-a4f3a19b

