もう!賞味期限切れになってしまったのですが、
アップしますね。

「桜百選」にも選ばれている兵庫県の「夙川」が桜
の見頃になると<、大勢の人でごった返すところで
すが、平日にとも君とお嫁ちゃんと私たち夫婦で
行ってきました。

平日ではありましたが、春休みとあって大勢の子
供たちで大賑わいでした。とも君も公園の滑り台や
シーソに乗ったりして、とっても!!ご機嫌で大きな
口を開けて、にこにこでした。

DSCN6847ss.jpg

鉄棒にも挑戦しましたよ。

DSCN6854ss.jpg

出来たよ!!!

DSCN6855ss.jpg

滑り台を滑ると、1回ずつ私たちの傍に来て、嬉しそ
うな顔をし又、遊びに行くという繰り返しでした。

DSCN6851ss.jpg

もうこれ以上嬉しい事は無いと言うように体で喜びを
表していました。見ているこちらまで嬉しくなってきま
した。

思いっきり!遊んだので、持参していたお弁当をパク
ついて食べ、又遊んでいました。

思いっきり!遊び、走り回っていたので、夙川から苦楽
園まで歩きましたが、途中から昼寝をしてしまい、その
間に私とお嫁ちゃんは近くのパン屋さんに行って、おい
しいパンを買い、おやつに食べました。

帰りは阪急夙川駅で別れましたが、バイバイするときな
どは、どうしてバイバイするんだろう?と言うような顔をし
ていましたが、お母さんに抱かれていたので、泣きもせ
ず帰っていきました。

とも君の楽しそうな顔や、嬉しそうな態度は本当にこちら
までが嬉しくなるほどでした。楽しかった一日でした。

DSCN6857ss.jpg

DSCN6859ss.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2015.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1393-4b26e21f