昨日(4月6日)、夜にウオーキングをしよう
と出かけたら、家の傍にある公園で桜
散っていましたよ~~

しかも!桜の花びら絨毯になっていたんで
すよ。何だか早すぎませんか?と言いたい
くらい。

まだもう少し咲いていてほしいのにな。
今年は天候が変だから、すべてが変ですよね。
でも、仕方がないのかしらね。

桜の絨毯もきれいですけど、なんだかさみし
いですよ。こんなのを見ると「花の命は短くて」
とほんと!思いますよね。

桜の絨毯、きれいでしたよ。見てみます??
それではアップしましょう。

横を向いたままだ~?
どうしても直せなかったんですよ。

SH3I0138aaaa.jpg

SH3I0137ssaa.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2015.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1392-100c4de9