天気予報では、今日は雨の降る時間は少ない
けれど、ぐずつくお天気だと言っていたような
そんな気がしていました。

でも、そんな事はなくて、本当に!良い天気で
暑いくらいでした。花見日和でしたね。

たぶん嫌だと言うだろうと思いながら、夫さんを
誘ってみたら、なんと!行くと言うので、二人で
行ってきました。

歩いていたら暑くて、汗が流れていましたよ。
今日は全国的に花見日和だったようですね。
夕方から雨がパラパラしていましたが、暑いの
は変わりありませんでした。

さて、わが街の桜ですが、他市の桜から比べ
ると、少し見劣りしますが、でも、きれいな桜な
ので、私は好きですね。

DSCN6867ss.jpg

周りの景色とよく合っているので、絵的には
とっても!素敵ですよ。

DSCN6885ss.jpg

DSCN6886ss.jpg

今日と明日には、出店もあり川を挟んで、ス
テージも作ってあって、いろんなグループの
演奏などもあります。

残念ながら、ステージの方は見ていませんけ
れど、桜はちゃんと見てきました。

DSCN6873ss.jpg

DSCN6874ss.jpg

DSCN6876ss.jpg

なぜか?つつじも咲いていました。少し早いでしょ?

DSCN6890ss.jpg

DSCN6892ss.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2015.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1391-729359fd