また又!!お久しぶりになっていました。
仕事の方が、やっと!今年度の分がすべて
終わり、ほっとしたら何もしたくなくなり、ボーっ
として?いたようです。

だけどね!ついこの間、わが街の方での、春
の風物詩でもある「いかなごのくぎ煮」をやっ
と!作りました。

今年のいかなごは、最初から大きくて、少し私
としては不本意ではありましたが、何とか何と
かでした。

少し前頃から、道を歩いているとそこかしこの家
から炊いている匂いがしてきて、あ~あ!春が来
たと思う頃なんですよね。

今年もやっとみなさんに、宅配便で送り春を迎え
られそうな気配です。

「いかなごのくぎ煮」はこんな感じです。
どうか画像だけですが、お召し上がりください。

DSCN6821釘に2 (1)

アップでどうぞ!
DSCN6821釘に2 (2)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2015.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1388-2c4818e1