今使っているパソコンがSDカードや、
USBメモリーが使えなくなってしまって困り
果てて、でも何とか使っていましたがもう!
辛抱できなくなって、パソコンメーカーに連絡
し、確かめ方を教えてもらっていました。

だけど、私の都合で2月いっぱいは触れなくて、
やっとこさ!(?)触ることができました。

どうしたかというと、保存しているデーターをす
べてバックアップし、本体を初期化してしまうん
です。

この作業が大変でしたね。初期化して確かめた
ところ、やっと使用可能になりました。やれやれ。
やっと終わり喜んだのもつかの間、今度は最初
から設定をしないといけなくて、またひと騒動で
した。

自分ではできなくて、姪っ子に来てもらい何とか
使えるようになりました。ホッ!!ですよ。
パソコンて都合の良い時はいいのですが、一つ
間違うと本当に!厄介なものですね。

でも、何とかできるようになりました。
が!バックアップできていると思っていたものが
出来ていなくて、もう!泣きたいくらいでした。

まだ出来上がっていないものも沢山あり、今はそれ
を作成するのに精いっぱいですね。本当のところ。

またしばらくアップできないんですが、すべてが終わ
ったら安心してできるかと思います。
本当に!やれやれの連続です。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

/span>
2015.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1386-a797d07b