終わった~ぁ~
やっと終わりましたよ。

何が??!なんで~?なんて言わないの。
やっと!この日を待っていました。
傾聴の頼まれていた講演が、今年度の予定
がやっと!すべて終わりました。

と私は思っているけれど、もしかして?!
今年度はまだ後、1ヶ月余りもあるんだよね。

あまり喜ぶといけないかしら?
2月20日に出向いてきました。JRで行ったの
ですが、兵庫県の姫路から北に延びている
「播但線」に乗り換えて「福崎」まで行って来
ました。

ここでの講義は1日でした。朝10時から午後4
時まで休憩を1時間入れて、5時間もありました。

私も2時間ロールプレイングを担当しました。
楽しかったですね。普段でも傾聴のメンバーと
一緒にロールプレイングをしているので、割と
楽に出来ましたよ。

だけど、相手の人たちはロールプレイングと言
うものを、あまり知らない年配の方たちばかりな
ので、説明するのに大変でしたね。

でも、皆さんはなんとか頑張ってくれていたので、
私の担当する時間は楽しかったですね。

その後の休憩時間に出してくれた「コーヒー」とな
ぜか?「草餅」が無性に美味しかったですね。
ずっと!おしゃべりが続いていたので、喉が渇い
ていたのかな?

1日仕事でしたが、お手製の「おやつ」も持ってい
き、お昼の時間には、一緒に行った5人と一緒に食
べましたよ。美味しかったな~
手前味噌ですかね。

予定では今年度中は、もう出向いて行くところは
無いのですが、もしかして!飛び入りで?って言う
事は・・・・・・・・?
あ~あ!考えないことにしよう。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。



2015.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1384-4ad393a5