ここ数日、とっても!寒かったですね。
わが町でも雪がちらついていましたよ。

だけど、昨日と今日は少しだけ寒さも緩んで
いました。でも、もう今は二月、春はそんな
に遠くないかな?

さて、私今日は今年初めての二胡レッスン日
でした。一月の初めに風邪をひいてしまい、
行けませんでした。

二胡を触って練習することもなかなか、無くて
今日はどうなる事かと思いながら、出かけて
きました。朝にほんの少しだけ触った程度。

でも、意外?ちゃんと音は出ていたし、音階も
気になるほどの事もなくて、先生がどうした事
かとても喜んでくれました。

これからはちゃんと練習しなければと、なんだか
妙に思いましたね。普段はこんな事は思わない
んですけれどね。

弾き方もいつもよりも、静か?に弾けていたよう
だし、先生の思い通りの弾き方をしていたようで
すよ。

次回まで少しは練習してみようかな?
でも、仕事の方が忙しくってね!!
あ~~あ!時間を見つけてみようかな??!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2015.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1382-6a444589