1月の半ば頃から、またまた!忙しくなって
きました。

2月の手帳はもう!真っ黒ですよ。いいんだか?
悪いんだか??!私にもよく分かりませんね。

でも、自分の体も気をつけないといけません。
誰でもそうなんですけれど、私は特に!!
疲れと言うものが大敵なんですよね。
倒れる前に体を休めないといけないんですよ。

こんな中でも、少し時間が出来ると、真っ先に
声をかけるところがあります。
私の一番に心を癒してくれる所!そう!!
「とも君」です。

先日、とも君と私たち夫婦が一緒に出掛けて
来ました。その時、とも君の大好きな本を買うと
通路の椅子に座り、一生懸命読んでいました。

電車が好きで、写真を見ただけでその電車の
名前を言い当てます。これには驚きですよ。
ちゃんと当てます。

回らない口で「サンダーバード」などと言ってま
す。それがまたかわいいんですよ。

本を一生懸命見ている所が良かったので、思
わず携帯で写真を撮ってしまいました。
見てやってくださいよ。

SH3I0118-001.jpg

SH3I0122-002.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2015.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1381-408cac4b