--.--.-- / Top↑
先日、テレビを見ていたら大阪の御堂筋で
夜にイルミネーションが綺麗だと流れてい
ました。

DSCN6746 -1

しかもそれが、期日は明日で終わると言っ
ていたので、夫さんを誘って早速行って来
ました。夜だったらいけるのでね!

DSCN6752-2.jpg

大阪の中之島から、難波までの間で点灯
していました。でも、難波まで行くのは大変
だったので、途中の心斎橋辺りで回れ右
をして帰ってきました。

私たちが見に行ったのは、最後の日だった
ので人は多いかな?と思っていましたが、
そんな事もなくてのんびりと歩きながら見る
事が出来ました。


途中、心斎橋の辺りで別のイルミネーション
があって、写真を撮ってきました。

DSCN6754-3.jpg

DSCN6756-4.jpg

久し振りでこのような光景が見られて、ほっ
としたひと時でした。

DSCN6760-5.jpg

DSCN6762-6.jpg




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2015.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1380-393767b1

