前回のアップから早くも!10日が過ぎて
しまいました。何だか毎日があっと言う間
ですよ。

今年こそはと思っていたのに、やっぱりい
つもの通りになってしまっていましたね~

今年になってからまだ26日しか過ぎてい
ないのにな~?

これから先が思いやられますね。

な~ンて!またいつもの愚痴ですね。
ほんとはもっと楽しいことを書きたかったの
に、嫌ですよ~

二胡のレッスンの事でもと思うけれど、なかなか
レッスンにもいけていなくてね。

明日は他市へ「傾聴」の講演に出かけます。
2月になると今度は、少し遠くではあるけれど
またまた講演に出かけます。

朝早くから、夕方まで1日びっちり入っています。
でも、仕事のある内が華でしょう。
頑張ってこなしますね~~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
 
2015.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1379-4a8b8828