昨年から通っていた歯医者さんに今年初めて
行って来ました。

昨年は1年間、切れることなく通ったようです。
昨年の1年間の領収書を頂いて見てみると、
なんと!!「180,000円」も越えていました
ね~~

これって!すごいことですよね。もう!あきれ
てしまい、自分の歯の治療にこれだけ使って
いたとは?!!

嫌になりましたが、その前に今日の治療が終
わって部屋から出てきたら、待合室に若い女
性が待っていました。「お先にでした」と言って
椅子に座りましたが、その女性スマホを触って
いて、顔も上げずに頭を少し下げただけで、又
スマホをいじっていました。

しかも!先ほどまでしていなかった煙草の匂い
が待合室にプンプンしていて気分が悪くなって
嫌でしたよ。

「いいえ」位言ってもよさそうなのに、一言も発
せずに、そのまま治療室に入っていきました。
こんなものなんでしょうかしらね~??

こちらが挨拶をしたのに、返事もないなんて
嫌な世の中になったものですね。

頭をほんの少しだけ下げたのでそれで済んだと
思ったのでしょうかね?

こんなことを言うと私ももう!嫌なおばさんにな
ってしまったものですわ。
トホホッ!

とりあえず!!今年の私の目標は!!

歯医者さんに行くことの無いように

したいと言う事ですね。

でも、弱気になっていますけれどね。
あ~~あ?!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2015.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1377-e87f2446